日記

~ブログ設立記念~

どうも!初めましてっ!!
せふぃると申します。
実はローマ字表記ではsefileとも名乗る予定ですが、
愛着が沸きやすいかな?と思いひらがなの方のせふぃるで行こうかと思います~。

 

はてさて、第一回目の記念すべき話題は、
とりあえず王道を征こうかな?
好きなモノ」です。
好きなモノはゲームとアニメと音楽(バンド)ですね
これだけでは抽象的なので砕いて紹介していきましょうか!!

1.好きなゲームについて
モンスターハンター(主に携帯ゲーム機版)
東方project(紅魔郷から紺珠伝まで)
テイルズ(最近のシリーズはやっておりませんが)
ファイナルファンタジー(4~7までプレイ済み)

2.好きなアニメについて(色々見ましたが特に好きな作品を紹介します・・・)
ARIA(Blu-ray BOX全て揃えました まだまだ見直してませんが)
ラブライブ!(推しはかよちんと真姫ちゃん)
ひだまりスケッチ(原作だけ持ってましたが一時期金欠で売ってしまいました・・・)
魔法少女まどかマギカ(何度か見直しました)
金色のガッシュ(ベル)!(原作買って読んであまりにも感動したので)
CLANNAD(アフターストーリーは涙なしに見られなかった・・・)
…他にもあるんだけどタイトルを言えば思い出すかな?

3.好きな音楽やバンドについて
BUMP OF CHICKEN(一番好きな曲はR.I.P.、一番好きなアルバムはすごく悩むけどorbital periodかな?)
UVERworld(お気に入りの曲はナノ・セカンドとか7th trigger あとはUNKNOWN ORCHESTRA)
Mr.Children(好きなアルバムはHOME 終わりなき旅から好きになる)
RADWIMPS(絶体絶命はいいアルバム 最近の好きな曲はスパークル)
ASIAN KUNG-FU GENERATION(有名なほうじゃないけど好きなアルバムはマジックディスク)
μ’s(ラブライブ系)(よく聴くのはAngelic angel 永遠フレンズ ミはμ’sicのミ someday of my life)
Aqours(ラブライブサンシャイン系)(好きな曲BEST3は未熟DREAMER 恋になりたいAQUARIUM ときめき分類学)

はえ~
文章にするとすごい情報量だ・・・
全然砕いて説明できてない気がしてきた(笑
何か共通出来るものがあったら語りたい今日このごろ。。。

一回目にしてまとめみたいなかんじ!
いきなりクライマックスかよってツッコミたくなっちゃうなぁ

次回以降はこのブログの方針とか自己紹介とかにしようかしら

今回はこのあたりで!!
ではっ!!

ABOUT ME
せふぃる
東方、モンハン、アニメで世界が回っている人。 最近のマイブームはポケモン剣盾、モンハンライズ、TOD2。 TOVやり込みにも興味を示してます。